感謝の連休2016/10/10

ベゴニア
今日は、少し遠くの家人が来てくれた。
丁度、一ヶ月ぶり。
何時ものように手作りの美味しい昼食をお皿を見つくろって楽しい食卓に。
私のほうがお客さんみたい、ほんとうに嬉しかったです。

パソコンで苦労してることを讀んでくれてて、いろいろと操作しながら教えて貰う。
機種がまったく違うのにサスガァって感じ。
目からウロコも多くて希望が湧きました。

楽しい時間はアットイウマに。
幸せと感謝を思いながら、出来るだけ心配をかけないようにしなくちゃ なんて一応殊勝なことを考えるのだけど、ま 甘えています。

さあ 連休も終りだ。
明日から私なりに頑張ろう。
ま 若い方から見れば笑われそうな毎日だけど。