夏休み?中には2016/08/03

旧作
朝イチでメールをしたいところが有って、ガラケーで何とか書いて送信してヤレヤレと思ったのも束の間。
非情にも「送信できませんでした」の文字が〜

簡単そうなのにマッタク情けないです。

出たついでに家人のところへ寄って教えて貰うと、ほんのチョットの押し違いだった。
丁寧にメモして貰って何度も彼女の携帯に掛けて練習させてもらったので何とかなりそうと希望が湧く。 
感謝でした。

そろそろ元気になって、停滞している間に忘れかけてる新しいMacとiPadもちゃんとマスターしなくては。
それこそ夏休み中の宿題みたい。

今週も大事をとってアトリエのコラージュの授業はお休みさせて頂くので随分前のを添付、懐かしいです。

コメント

_ みーみ ― 2016/08/03 21:39

美海さんこんばんは(^_^)
私たちも夏休み 無理したらいけませんね。 でもでも やることはいっぱい………なんですよね。判らないことは すぐに解決 さすが 美海さんですーーー(^ν^)
今日は久しぶりの我が家 ベランダの植木は可哀想な状態で………復活なるかお手入れ お買い物 夕方には お盆参りの お寺さんが来られる…… なんだかんだ忙しかったですーー夜は テレビで 長岡の花火大会の中継を見ました 来年は現場に行って観たいなと思いましたv(^_^v)♪

_ まさこ ― 2016/08/04 07:50

美海さん、おはようございます。
暑い時は動くのもエネルギー消耗しますね。
どうぞ、ゆっくりとお過ごしください。
私は目下、自治会で主催する来月の敬老会の準備に追われています。自分が招待される年齢になって、だれか次の方にこのお役目を譲らなければと思いつつ・・・

_ 美海 ― 2016/08/04 19:55

みーみさんこんばんは(^^)
いやぁ もう焦れったいくらいスローになりましたぁ
^^;
お盆で色々お有りなのですね〜
ウチは神道、実家は母がクリスチャンだったので仏事には疎くて困ります。
花火! 大好き! 今年は観に行けるといいのですが・・・ 
行きたいです〜♪

_ 美海 ― 2016/08/04 20:18

まさこさん こんばんは(^^;)
は〜い 夏休みにしてユックリさせて頂きます〜♪
大変なお役目なさってられるのですね!
年寄りの一員として心から感謝と尊敬です。
私など何もして来なかったのに今はお若い方々のご厚意に甘えてて申し訳ないです。
でも嬉しくて〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック