夏休み?中には2016/08/03

旧作
朝イチでメールをしたいところが有って、ガラケーで何とか書いて送信してヤレヤレと思ったのも束の間。
非情にも「送信できませんでした」の文字が〜

簡単そうなのにマッタク情けないです。

出たついでに家人のところへ寄って教えて貰うと、ほんのチョットの押し違いだった。
丁寧にメモして貰って何度も彼女の携帯に掛けて練習させてもらったので何とかなりそうと希望が湧く。 
感謝でした。

そろそろ元気になって、停滞している間に忘れかけてる新しいMacとiPadもちゃんとマスターしなくては。
それこそ夏休み中の宿題みたい。

今週も大事をとってアトリエのコラージュの授業はお休みさせて頂くので随分前のを添付、懐かしいです。