シニアの仲良し会に2016/07/19

広場の花々
膝腿の熱湯火傷も1週間経って順調に回復中、やっと包帯も外した。
明日の診察に期待だ。

今朝は、水道局から水質検査の方が見えて異常なしだったが、ついでに品質や日頃疑問だったことをいろいろ簡単明瞭に伺えて納得。
13年住んでて自分の家の元栓も知らなかった迂闊ものだ。

エンジニアだった夫に頼りっきりだったな。

午後は月一のシニアの仲良し会。
このところ私も含めてだけど体調を崩された方が多くて心配だったが、
大方の方々がお顔を見せてくださって、もう話がイッパイ。

楽しいお喋りと情報交換も。
私は珍しくワンピース着て、膝の火傷をご披露してウッカリ失敗談で大笑いでした。

こういうことが話せる、聞いて貰えるお仲間が一緒と云う幸せにつくづく感謝です。

私にしては久し振りの公の席で、ハシャギ過ぎもあって帰宅後はベッドでぐっすり。
もう10時過ぎになって、このブログ書いてます。

では おやすみなさい。