今日も静養2016/07/09

初夏の楓
今日もぐっすりベッドで。
夕方目が覚めて「昼間だったの」って戸惑った。
アブナイです。

でも随分スッキリしました。
夕べは遠くの親友から電話貰って久し振りの楽しい語らいに元気貰って嬉しかったナ。

さあ来週からはいろいろ予定があって楽しみだ。
ヤッパリ独り閉じ篭ってコツコツと片付けしたりするのは昔から性に合わない。

明日は参議院議員選挙の日だ。
私は期日前選挙を済まして来たが、正直迷いました。
後悔したくないし、責任も感じる。

でも世情に疎くなったのも事実、若い方々に真剣に考えて戴きたいです。
何だか大きなお世話って叱られそうだけど。

さあ 遣りたいこと山積み、気力回復ももう一歩です。

添付写真は近くの楓が小雨に濡れて初々しかったので。

ああ 89歳の誕生日も2ヶ月前に迎えたのに紹介文直すの忘れてて今訂正しましたぁ。
題名に問題有りだけど今更変えられないのでご容赦。