普通に戻り中2016/07/03

このブログを書き始めて丸7年が経った。
最初の半月程は飛び飛びに、写真の添付は半月ほどしてからだ。

何気に付けた標題に一年後83歳の誕生日を迎えて悩んだ。
でも 自分の歳に気が付いてハッとしたのは82歳の時だもの〜
毎年変えるのもオカシイと勝手な理屈を付けてそのままです。

トウトウ先々月に89歳になりました。
ま あと何年続けられるか判らないけれど当分このままのつもりです。

6月は愚図愚図と過ごしてしまったが、先生の
「ムリは禁物だけど歩くことを心掛けて普通の生活に」
お言葉に励まされて今はフツウを目指して少し積極的になれそうです。

今日も添付したい写真が撮れなくて昔描いた絵を。