友人の展覧会に2015/12/02

友人の展覧会に
友人の出品している展覧会に連れて行って貰った。
バスを乗り継いで30分くらいの繁華な街のビルで地理に弱い私は彼女の後について行く。

会場に着くと、こちらに来て絵でお知り合いになった懐かしい方々にもお会い出来て嬉しかった。
水彩画展で素敵な作品をゆっくり見せて戴いて至福の時でした。

それぞれの個性豊かな作品に、水彩画に迷っている私にはとても勉強もなり刺激も頂いて、もう少し頑張ってみようかななんて。
ほんと、連れて来てもらって良かったです。

撮影のお許しを頂いたので、帰ってゆっくり思い出しながら眺めさせて戴こう。

帰りはS堂に寄ってスケッチペンや画紙を買い、二人でコーヒータイム、お喋りをいっぱい。

バスの車窓からは秋の名残の黄、オレンジ、深紅、茶いろの樹々の景色を堪能して、ホント楽しい一日でした。