多忙な日々2015/09/16

アンデスの乙女
昨日は慌ただしくも嬉しい一日でした。
午前中に入院していた病院で、退院後初めての診察で
「異常なし、もう心配ないですよ」

帰宅して大急ぎでブログ書いて、午後のシニアの仲良し会に10分ほど遅刻して駆け付けた。

転倒して救急車で運ばれて、入院の状況を一通り話す。
今となっては終始、失敗と思い掛けない体験をした笑いの連続だった。

やっぱりこういうことを笑って聞いて貰えるお仲間が有って嬉しい。
ヨガや全身運動をしたり、気の置けないお喋りで元気をいっぱい戴きました。

添付写真は、終ってからお庭に咲いた「アンデスの乙女」を見せて戴きに何人かでお邪魔して、撮ったお花です。
見上げるような大きな樹に可憐な黄色い花が満開!

花言葉は 乙女の祈り

美しくて堪能させてもらったのに、その情景を伝える好い写真が撮れなくて〜

今日は退院後初めて独りで隣街に出掛けて来た。
溜ってた用事の半分くらい消化、矢張りチョットの躓きの後始末と完全復帰には時間がかかります。