シニアの仲良し会で2015/04/14

週刊女性に
今日はシニアの仲良し会の例会を1週間早めてのお食事会。
サクラの名所の傍の割烹店で美味しい季節のお料理を楽しんだ。

個室で周囲に気兼ねもなくイッパイお喋りして笑って3時間があっという間に過ぎる。
いろいろな新しいことも教えて貰いました。

丁度、先日取材して頂いた「週刊女性」(主婦と生活社)4月28日号が発売されたばかりなのでこの機会に見て頂きたくって駅の近くの書店で求めて行く。

記事満載の週刊誌だからページを捜すのが大変。
書店の方に厚かましく、
「こういう記事なのだけど何処かしら」
親切に調べて栞を挟んでくださって恐縮、まったく眼が悪くなってる。

会場に行ったら、いつもお世話してくださるお若い方が
「今、買って来たわよ」って。
みんなの温かさが身に沁みてウルル。
回覧して見て頂くことが出来ました。

嬉しい一日でした。