2014年の終りに2014/12/31

2014年に感謝
2014年も今日で終る。 感無量だ。
平凡な私が87歳にして頂いた思いがけない贈り物に戸惑いながらも生まれて初めての経験を楽しませて戴きました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
そして正直、歳を取るってイイことも有るんだなあ
人生最後まで楽しみや生き甲斐を求めて行けるのだと実感しています。

世界情勢もキビシイ、日本の実情も有る程度は理解してるつもりだ。
70年前の記憶と重なって憂慮はするが 老兵は消え去るのみ だ。

生来、贅沢志向はないほうだから、つましく、でも好きなことは追求して行きたい。
折角生を受けたのだもの、家族に感謝して、友達の輪を広げて共に楽しみたいと願っている。
大晦日には色んな感情が込み上げてきます。

今年一年もまた お世話になり有り難うございました。
温かい励ましのお言葉、楽しいお喋り、有り難うございました。
心から御礼申し上げます。

添付写真、恥ずかしいけれど想い出イッパイの2014年の記念に思い切ってアップしました。