主婦の友社の「ゆうゆう」に2014/06/30

「ゆうゆう」8月号に
昨日までの1週間、私にしては来客や外出などが続いた。
楽しいことばかりで充実した日々だった。
もう体力的に無理かなってチラッと考えたけれど、嬉しいことは疲れないんだなって。
これまで用心し過ぎだったかも。
でも流石にチャンと早く寝ました。

現役の人は毎日出掛けるのが当たり前、仕事もきついだろうなと改めて思った。
自分だってお勤めしている時は、それが当たり前だったし、主婦現役の頃はそれなりに忙しかったな。

今は、家に居るのが常態で、出掛けるのは特別な感じだ。
歳を取るって、こういうことなのかと今更のように感慨を覚える。

そういうことを考える年代が増えたのだろう。
主婦の友社の「ゆうゆう」8月号は
  特集ー心が老けない人になる
        ときめく心とバテない脳
 表紙の 倍賞美津子さんが若々しい。

書店に並ぶ前に社から送って来てくださったのは
先日取材に来られた記事を乗せて戴いてるからです。
2ページだけだけどこんな経験初めてだから嬉しくて写真添付しました。
 
「ゆうゆう」8月号(主婦の友社)
日本全国の書店で、7月1日に発売される。
何だか宣伝じみちゃったけれど、自分のことが雑誌にカラーで載るって初めての経験で妙な感じです。