シニアの仲良しクラブの月例会に2014/06/17

夕焼け雲
昨夜もiPadを弄っていたら0時過ぎている。
メールの設定がどうしても出来ない。
簡単だと思っていたから、もう少しって感じでヤメられない。

マンションのプロパイダーさんは24時間サポートだから思い切って電話した。
「今の時間は大変込み合っています」
のアナウンスに、お勤めしている方が多いのかと、夜中なら空いているという思い込みが覆されて直ぐに電話を切った。

今朝9時になるのを待って電話したらすぐにオペレーターさんに繋がって教えて頂く。
何度も繰り返したことだが、今日も何回目かにやっと成功した。
どこが違っていたのか、もう記号の入力に神経尖らせていたから判らないが 
ま 結果よければヨシだ。

150通のメールがどっと入って処理も大変だったがヤット解決して嬉しかったな。
別のアドレスのと、携帯のも入れよう。

午後はシニアの仲良しクラブの月例会だった。
別にたいした議題もなく、ただお喋りを楽しむ。
「テレビ出演 良かったよ!」
って皆さんから感想も伺って嬉しかった。

都会のマンション生活の良さを充分に味わってきたが、友人は少なかった。
それが10年目にしてこの会が出来て親しく談笑出来るお仲間に恵まれた。
オアシスのよう。 感謝しながら大事にしたいと心から思う。

添付写真は久し振りに夕焼け雲を。 自然の色は美しい。