パソコンに支えられて2014/06/05

ポピー(水彩)
昨日までご旅行だった友人が例のテレビの録画したのを見たいと来てくれた。
一緒に並んで眺める。
私は3度目だけど二人で見てると私がチョチョット解説を入れたりして結構、新鮮だった。
彼女の感想も入るからやっぱり独りで見るより楽しい。

それにしても昨日は沢山コメント頂いた。
テレビをご覧になってからブログを讀まれて、コメントをくださった初めての方が多くて感激してしまう。

私など毎日楽しみにして讀ませて貰ってるお宅にコメントを書く事は殆ど無い。
案外 内弁慶なのと方式がいろいろだから戸惑ってしまうのだ。

レスを書くのはお喋り感覚で楽しいのだけど、多くなると混乱して間違えたり見落とす事が有る。
もし間違えていたらごめんなさい。

失敗したりご迷惑かけたりしながらもパソコンで私の老後は豊かになったと改めて痛感している今日この頃です。

最近、絵を描く時間がなくて昔の水彩画を額から外して写真を撮った。 
割合気に入ってる絵です。