独り言2011/10/18

街路樹のハナミズキの赤い実がいっぱい!
昨日は白内障手術に備えて眼の検査と手術の説明があった。
丁寧に解りやすくて納得。 
入院中の食事の内容も病後に配慮して下さって、お若く見える女医先生に安心してお任せする心境になる。
経験された方から良かったってお話をいろいろ伺って私も楽しみにしているのだけど心配性でどこか不安なのは年甲斐ないなぁ。

そんなこんなで落ち着かない日が続いている。
今日は入院に備えて隣街まで買い物に出かけた。
ついでに痩せてサイズの合わなくなった衣服の普段着を買い、裾上げをして貰ったりして帰宅が遅くなった。
今日こそはブログを書きたいと思っていたのに・・・。
う〜ん 幼い眼に映った昭和初期の風景を覚えているうちに書き留めて置きたいなと考えている。
自分の勝手な思い入れだけだから手術が済んだらの目標にして置こう。

コメント

_ cattleya ― 2011/10/18 19:35

ミー君 の 先達て(過日) の記述を思い返し... 今月24日頃だろなあ~ と。
ゆっくり と 術後ケアに勤 しんで... "ブログ々々'' と 、焦らないでくださいね

【11月中旬頃から ... 】 を、心待ちさせて貰ってますほどに。

_ まいむ ― 2011/10/20 16:35

いよいよ白内障の手術をされるんですね
母が手術の後、世間が明るくなったと喜んでいました。
術後の感想をまた楽しみにしています。
ゆっくり養生なさってください

_ 美海 ― 2011/10/20 19:49

有難うございます!
何だか落ち着かない日を送っています。
コメント戴いて ホッと気持ちが和んで
元気戴いてます♫

_ てふてふ ― 2011/10/29 21:16

また来てしまいました。d(*´∀`*)b昭和初期の風景聞きたいです。お元気になったら楽しみにしてます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック