新作「魔女が空を飛ぶ日」2009/11/07

ハローウィンの深夜
                    油彩 F15号
昨日はこの絵の4回目で仕上げの日だった。
初日に初めて魔女の衣装を着たモデルさんを見た時はワクワクしちゃって夢がグルグル脳裏を駆け巡って、とうとう椅子に腰掛けたポーズの魔女を空に飛ばしてしまったのだ。
これが私の考えている「絵」になるだろうか?
不安を抱きながらも誘惑には勝てない。 結局モデルさんを見ないで勝手な世界を描いた。
尊敬する先生は寛容だ。
「うーん いい絵になったね」
「自分でも好きな絵になりましたぁ」

まだ細部は仕上がってないが乾くまでアトリエに置いて帰るので取り敢えず写真を撮って添付します。
 出来上がったらMGalleryのほうにアップしよう。半月後くらいかな。