本が讀みたくなって2021/05/31

無性に本が讀みたくなって、ブックオフに久し振りに出掛けた。
すぐ近くなのに、脚が弱ってて何とか辿りつけたのが嬉しくて、店内を観て回ったら地球儀が〜
以前探したときは無かったような記憶だったので、卓上に置けるのを。
ニュースで国名を聴いても昔と様変わりしてるので場所がピンとこないで困ってたから楽しみが増えました。

本離れしてる間に固い本も読み辛くなって、昔懐かしいアガサ・クリスティのを2冊。
どちらも新訳なので楽しみ。

喜んで帰路についたら、脚が〜
ストアに寄っての買い物どころでなくて、やっと近くの整骨院に辿り着く。
外出の際は保険証と診察券一式だけはバッグに入れて置く習慣が役に立った。

短期の入院以来のご無沙汰だったが、温かく迎えてくださって治療して戴いて、何とか夕食時刻までに無事帰宅出来ました。
この機会に、引き続き通院させて戴こう。

鬱ぎがちな昨今だけど、出来ることはイッパイ有るもの、今遣れることに邁進しようと、再度の思いに。

添付写真は、今日買ってきたブックです。