懐かしい公園で2021/04/24

昨日、じっくり全身をほぐして戴いたお陰で、元気が戻ったみたい。
思い切って、超久し振りに公園まで出かけた。
一年前に買った軽量のヘルスバッグを押しながらだけど、懐かしい樹々や花々が嬉しい。

奥のベンチで一休みしながら、ジックリ眺めました。
何とか無事、帰宅できてホッと〜
明日からの通院治療に期待感も。

不調の間に、溜ってしまったモロモロの片付けも後少しになって、そのあとが楽しみです。

添付写真は、公園の花壇のお花に癒されて。

コメント

_ E.S ― 2021/04/24 22:01

日差しは熱く、空気は冷たく…
何を着ていいか毎日迷います。
花のカラフルさに、コロナ時代の窮屈さを一瞬忘れますね
どうぞお健やかに

_ カーリー ― 2021/04/25 02:41

昨年から始めたハンドセラピーの勉強。コロナの影響で、講習会がなかなか定期的に開かれなくなってしまいましたが、しっかり学んでボランティア活動できたらなと思っています。手の温もりを使って、手や背中をさすり、癒しのお手伝いを。

_ 麗 ― 2021/04/25 08:51

昨日は午後からお散歩と決めていたのに
「青天を衝け」に始まって「ポアロ、土曜時代劇」と
ひと日終了。

今日はお散歩絶対?しなければ……。

公園の花壇綺麗です。

_ 美海 ― 2021/04/26 22:52

E.Sさん
ほんと
私など、蟄居生活で季節の変りにも疎くなって外出するとき何を着て良いか独りで迷ってばかりです。
道端や公園のお花に、心慰められ元気貰います。
お心遣い、有難うございます。

_ 美海 ― 2021/04/26 22:59

カーリーさん
ハンドセラピーの勉強!
ボランティア活動を目指されてるって 感動しました。
私など、して戴くことばかりで恥ずかしいです。

_ 美海 ― 2021/04/26 23:14

麗さん
いろいろTVを楽しんでられるのですね!
私は、だんだんドラマ離れしてきて歳を感じてますから羨ましいです。
散歩も出来るといいですね。
公園の花壇は結構長い間、咲き続けてくれてます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック