はりきゅう院に2021/04/23

最近、ますます弱ってきた脚が悩みの種。
治したい一心で今日は、はりきゅう院に伺ってみた。
ここに来る前の地では、週一で治療して頂いて調子が良かったのを思い出すが、もうそこまで通えない。

子どもの頃、父は物理療法科が専門で、その頃は最先端だったレントゲンなどのかたわら、東洋医学の鍼灸などにも携わってたから懐かしい想い出も〜

今日は、先生の懇切丁寧な説明を伺ってから、治療して戴く。
老朽化してるから劇的な回復はムリと思うけど、しばらくお世話になることにした。
まったく 諦めの悪い人間です。

今日もなんだかんだで遅くなってしまって、レスも失礼してて申しわけないです。
不調続きのときに、嬉しく元気を戴いて心から感謝しています。

添付写真は今日の夕空、春の夕暮れのあかねぐも(茜雲)に魅かれました。

コメント

_ 麗 ― 2021/04/23 23:35

鍼灸治療
血の巡りが良くなり体質改善。
鍼灸タイムはやさしく心地よいですネ。
今ちょっと咳で(年寄りの)気が引けるのでお休み中ですが。

セルフケアきっと楽しいと思いました。

夕方、こんな茜空でしたのネ。見忘れました。

_ カーリー ― 2021/04/24 06:26

昨日宇宙ステーションISSに向かって、星出さん達のクルードラゴンが旅立つのを、YouTubeライブで見ました。感動的でした。これから、6か月も宇宙ステーションで過ごされ、野口さんは帰還。すごいなと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック