お陰さまで気持ちを新たに2021/03/10

今、自分に出来ることに専念しようと気持ちを新たにして二日目。
久し振りに広間での体操にも参加して、
終ったあとにマスク越しに距離を取りながらも、お話しも出来て元気を戴いた。

嬉しい日になりました。
その勢いで、公園までウオーキング。
なんとか辿り着いたが、期待してたサクラの蕾みは未だ全然膨らんだ様子も観られず、ちょっとガッカリ。
でも歩けただけマシだもの〜

思うことの何分の一も出来ないうちに、夕食の時刻、そしてもう8時だ。
今日は、大空を水彩で描く予定が狂ってしまった。
優先事項を決めて実行しないと〜

昨日は遅レスのマトコメで申し訳ない思いでしたが、皆さまのコメントに元気を戴き、癒されてることに改めて感謝でイッパイでした。
ブログをやらせていただいてて本当に良かったです。
これからも どうぞ宜敷くお願いです。

添付写真は、公園の木陰にヒッソリ咲いてたお花が可愛くて。