反省2021/03/09

先週は新しく買ってもらったTVの録画器のことなどで両方の家族に世話になった。
まったくう 感謝でイッパイ
それに応えられない自分の脳が情けない。

好奇心ばかりで生きてきたが、そろそろ今の自分に出来ることに専念しよう と。
iPadでのゲームも暫く休止しようと、昨日はキリの良い所でと「数独」の最後に残ってたのを遣りだしたら、難問で時間が掛かってしまった。

数独には、入って来たばかりの時に知人に教えて戴いた懐かしい想い出がイッパイ。
未だ新聞にも掲載されてなくて、マイコンで購入して印刷して夢中に。
iPadで出来るようになってからは消しゴムで消す手間も要らないし遊び放題。

生活習慣を改めなくてはと思い立ったが、何時まで続くかな。

添付写真は、久し振りに描いた金盞花の鉢植え。
当分試行錯誤が続きそうです。