整体療院に2021/02/01

一昨日、図書館に行こうと思い立って出掛けたら、脚が吊って歩けず、ヤットの思いで引き返した。
住まいの近くの整体院に寄って診察時間のことなど伺って、今日は診て戴きに。

昨日の日曜日は、歩けなくなったら大変って不安でイッパイだった。
今日も恐る恐るだったが、先生が丁寧に話しを聞いてくださった後、ベッドでユックリ電気治療を。
終ったあとも、イロイロ専門的な解説をしてくださって希望が湧きました。

思いなしか帰途は脚が軽くなったみたい。
当分、お世話になるつもり。

今日は時節柄、会えなくなってる仲良し会の先輩とも電話でお元気なお声を伺えたし、嬉しい一日になりました。

添付写真は、一緒に絵を習いに行ってた頃の絵が懐かしくて。

コメント

_ 久美子 ― 2021/02/02 17:46

出先で脚が吊ったら、さぞかし慌てられたことでしょう。
そういうことがあるとこのまま歩けなくなるのではと不安になりますよね。
足腰が不調になると運動不足になるし・・・
整体院の先生と二人三脚でメンテナンスなさってくださいね。
お大事に。

_ 美海 ― 2021/02/09 22:57

久美子さん
脚が弱ったのは感じてましたが、吊って動けなくなったのは初めてで、パニックに。
はい 整体院に毎日お世話になってます。
お陰さまで何とか歩けるようになりました。
ご心配戴き有難うございます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック