公園の冬景色2021/01/21

今日も澄み切った青空、気持ちが弾んで久し振りに公園に〜。
今年はウオーキングをと決めてたのに、グズグズ怠けてしまってた。

私の今の状態でも20分くらい、桜の大木の並木が見えてくるとホットして嬉しくなる。
平日のせいか人影もまばら、ワンちゃんの散姿も見かけられなかったけれど。

グルッと回ってから、違う道を通ってストアにも寄って帰宅。
歩数計を見たら、5000歩くらいで思ったより少なかったな。

添付写真は、今日の青空と公園の冬景色を。
早春のサクラ開花が楽しみです。

コメント

_ カーリー ― 2021/01/22 00:01

良いお天気の日のお散歩は気分爽やかで気持ちが良いですね。毎日同じような時間に散歩に出る習慣がついたら、行かないと調子が狂ってしまいます。私の場合、散歩は食べて寝るのと同じ位、当たり前の生活習慣になっています。

_ 美海 ― 2021/01/26 23:05

カーリーさん
散歩が生活習慣になってられるって素晴らしいです!
私も、そう有りたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック