片付けも〜2021/01/14

新年早々の片付けも、やっとホボ終りに〜
明日はゴミを片付けて、大掃除をしよう。

これまで、静かで景色の良い所って住居を選んできたので、何でも買い置きの癖がついてる。
ノートやファイル類も予備がイッパイで、今回ヤット役に立った。
一目で判るように貼るシールも〜。

明日からも、次の課題がアレコレ有るけれど、そろそろ読書もしたいと欲張ってる。

身体も頭も老化してるから能率悪いけど、仕方ないない。
今は、護ってもらって自分の事だけすればイイのだもの。

添付写真は、久し振りに今日の夕日を。
毎日眺めても、日々ダイナミックさに惹かれます。

コメント

_ カーリー ― 2021/01/14 23:55

私の趣味の1つは、ビデオ鑑賞。ガイアの夜明け、カンブリア宮殿、刑事コロンボ、NHKの朝の連ドラおちょやんなど、録画した物を毎日観てます。美海さんはどんなテレビ番組がお好きですか?

_ Cakeater ― 2021/01/15 19:06

お、この調子で毎日日没を撮ってれば、富士に入日写真がとれますね。haha

_ 美海 ― 2021/01/15 22:10

カーリーさん
刑事コロンボ、相棒は好きでよく見ます。
あとは歳のせいか、ドラマ離れしてしまって、お喋り番組も苦手〜
ニュースと自然紀行と、日曜美術館は楽しみにしてます。

_ 美海 ― 2021/01/15 22:31

Cakeaterさん
湘南に住んでた頃の、海の向こうに見えた富士山に落ちる夕日が懐かしいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック