あと数日2020/12/27

師走でも、今は気楽な身分なんて先日書いたけれど、あと数日と思うとヤッパリ気になって片付けだしたら、欲がでてキリがない。

ま あと少し残ってるけど明日中には〜
だんだん 新しい年が楽しみになってきました。
この歳になっても、まだまだ遣りたいことがイッパイ。

このご時勢、迷惑かけないよう蟄居中でも水彩画を描きたいし、本も読みたい。

今夜も遅くなって、失礼してて御免なさい。
一日中、誰とも話せないなかで、暖かいコメントを戴いて本当に嬉しく感謝しています。

添付する,写真も撮れなくて、数年前に描いた冬の散歩道のスケッチを。
当時を思い出して懐かしいです。

コメント

_ カーリー ― 2020/12/28 04:24

いい絵ですね。冬の散歩道、木々の葉が落ちて枝だけになった自然の中を歩けるなんて素敵です。身近にこんな所があったら、毎日歩きたい。今は残念ながら、住宅街を歩いて近くの神社まで行くだけ。その境内の木々の葉も落ちて枝だけになり、明るいです。

_ 美海 ― 2020/12/28 22:20

カーリーさん
ここに入居する前に住んでた所は、公園や自然がイッパイで散歩が楽しみでした。
今は、街なかでとっても便利ですが〜
両方イイ所って難しいですネね。
バスに乗れば自然豊かな大きな公園も市内に有るのですが、今は自重してます。

_ k ― 2020/12/29 10:15

82歳の頃から観ています。まだ大学生でした。今年もお元気そうで嬉しいです。元気に毎日を過ごす姿尊敬します!これからも頑張ってください。

_ 美海 ― 2020/12/29 17:05

kさん
うわあ お若い方が讀んでくださって嬉しいです!
経験も常識も価値観も、全然違うと思います。
でも、こういう時代も有ったのネ って笑って讀んで下さいね。
人生って、未体験の連続です。
私は今のお若い方の生き方を尊敬してます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック