ヤット補聴器にも慣れて2020/12/15

昨日も、まだ補聴器に掛りっきりになってしまった。
とことん拘ってしまうサガは年末もお構い無しだ。

一日中耳に装着して慣れようと、TVの字幕も消してみたりしたのだけど〜
やっぱり元に戻したり。
改めて生活音に満ちてることも認識しました。

分厚くて重い窓を開けると、すぐ下の街道を走る車の音にビックリ。
窓ガラスの防音効果の優れてることも実感。

もう 夜には疲れてブログも書けないまま〜

学習したお陰で、今日は首に掛けたまま、必要なときだけ電源スイッチを入れることにする。
TVの字幕は復活、ヤッパリ聞くより讀むほうが抵抗が無いなと笑ってしまう。

今度こそ、自分に合った使い方が出来そう〜

明日からは年賀状も。
今年も後半月、焦る気持ちになってきました。
 
添付写真は、私の部屋からは見えない反対側の山景色、11月には黄色が多かったのが、スッカリ赤く染まってました。