読書で励まされ〜2020/11/19

解禁になったのに、生来の臆病者だから未だ電車、バスには乗れないでいる。

せいぜい、近くのストアか、公園に行くぐらいで脚の弱りも気になるが、若い時から神経もか細くて、自律神経失調で悩んだことを思い出してしまう。

先日、近くのbook offで書棚を眺めてたら
 讀むだけで 神経が整う 名医の言葉 小林弘幸著 セブン.アイ出版
が目について、思わず購入した。

さらっと讀めて、今の私には、イロイロ参考になったし、気も楽になりました。

この機会に、自分の生活も変えないとという気持ちにも〜

幾つになっても、まだまだ未熟です。

コメント

_ カーリー ― 2020/11/20 00:10

私も小林弘幸先生の本は、読んだ事あります。以前NHKの番組にシリーズで、(やはり自律神経の整え方みたいな内容)出てらっしゃいました。

_ 美海 ― 2020/11/22 17:32

カーリーさん
有名な方なのですね。
私は初めての本でしたが、とても解りやすく、今の私の不安に具体的な回答を頂いて元気づけられました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック