変化に乏しい日々2020/11/13

変化の無い日々が続く。

せめて写生しようと、お隣の花屋さんで小さなパンジーの鉢植えを買ってきたのに、描けないままに2日過ぎて、お花が萎まないかと心配になる。

ま 片付けもヤット目処がついたから、そろそろ次の段階に進めそう〜

窓から見える晴れわたった青空に魅かれて、モミジ探索にでかけた。
確か有った筈と思っていた場所には見当たらなくて残念。
ま 歩数計の5000の数字に慰められた。

TVでは全国の名所が観られるけれど、やっぱりナマで味わいたくなります。
ま 来年まで元気でいられるようにガンバロウ。

さあ 明日からは 次の段階に〜

添付写真は、未だ描けないでいるパンジーです。

コメント

_ カーリー ― 2020/11/14 07:57

私も、特に変化のない日々を送っています。朝の散歩、午後のプール通い、読書。大きな変化はないけど、小さな変化は感じます。外を歩くと、落ち葉がいっぱいだったり、プールでは、息継ぎが少し楽になったかなと思ったり、本は1冊毎に、内容が違ったりという具合に。

_ 美海 ― 2020/11/17 21:53

カーリーさん
大きな変化はなくても、充実していらして羨ましいです。
私は、蟄居生活も長引いて遠出も出来ず、季節の変化が楽しめないのが淋しいです。
今の私には贅沢な悩みと解ってはいるのですが〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック