今日も2020/11/05

今朝は、キッチンの片付けをしてる内に、また悪い癖が出て配置換えを。
午前中かかって、少しスッキリしたかな。

夕食は食堂で頂くことにしてるし、朝は定番のパン食だから、本式に料理することは殆ど無いけれど、気が向いた時に〜。

それにしても、主婦の現役を離れて20年近く経つと、お料理もスッカリ忘れてる。
昔は、スクーターや車で近くの卸売り市場に行って、新鮮な魚類を買うのが楽しみだったのに。

90年余り、その時々で気侭に楽しんできたなと思う。
ま 結婚後は良い主婦ではなくて家族には申し訳なかったと思ってるけれど。

独りになって時間を全部、自分のことだけに使えるのに、予定したことが殆ど出来ないうちに一日が終わる。

何とか、夕方には今日も公園までウオーキング。
脚と頭だけは、ホソボソとでも維持したいものです。

添付写真は、公園の花壇のお花が可愛くて。