青空に2020/11/04

今朝、カーテンを開けると、雲ひとつない青空に嬉しくなる。
夕べは寝苦しかったのが、途端に元気になった。

朝の体操にも参加して、そのあと公園へ。
毎日、ウオーキングをと何度も決意しながら続かないのに、マッタクお天気屋だ。

以前住んでた地の、長く続く銀杏並木や紅葉の樹々が懐かしいのに、今年は観に行けないのが淋しいが仕方ない。

戦時下は、もっともっと大変だったもの〜
今は、物資にも困らないし、守って頂いてる有難さが身に沁みる。

公園の中を一巡りして、可愛いいワンちゃんにも何度も会って嬉しかった。
帰って、歩数計を見ると5720歩。
今の私には、この辺が限度かな。
少しづつ伸ばして行きたい欲は有るけど〜

添付写真は、今日の青空です。

コメント

_ カーリー ― 2020/11/05 07:36

今できる事を無理せず、少しづつやる毎日でいいのではないでしょうか。美海さんは毎日のようにブログを続けていらっしゃる事が素晴らしいと思います。読書家でいらっしゃるから、文章力も素晴らしい。

_ 美海 ― 2020/11/08 20:00

カーリーさん
いやぁ 不精者で恥ずかしいです。
女学生のとき、国語の先生に「ともかく理屈っぽいんだよ」と作文の批評されて以来、自信ないです。
ホメて戴いて嬉しくなりました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック