久し振りの歯科医院に2020/10/30

毎晩、寝る前に明日の予定を日誌にで鉛筆で書いて置くのに、殆ど実行出来ないままだ。

今日も、朝の体操に参加までは順調。
終って部屋に戻って、キャンデーを口に入れて噛んだ途端に 歯に被せた金属が取れてしまった。

今は、待合室が混まないように、総て予約制だからムリかと思ったが、ともかく何時もお世話になってる歯科医院へ。
事情を話したら、チョットだけ見ましょうと、合間の時間に応急処置をしてくださって有難かったです。

次回からは、ばっちり予約を取らして貰ったから、徹底的に診て戴こう。
この歳になって自分の歯が殆ど残ってるなんて、父母の世代では考えられなかったな と何だか昔を思いだしました。

今日も予定してたことは何も出来なくて、もうすぐ夕食の時刻です。

写真も撮れなくて昨日、窓から眺めた夕日を〜。