秋らしくなって2020/10/24

3日振りの青空に誘われて、公園に。

一週間前に比べると、樹々が秋めいている。
途中の道路沿いに並んだ大きな銀杏も、黄色くなってて見事だった。

公園に辿り着いて、いつもの並木道を一周して、花壇の花々にも何時ものように元気を貰いました。

でも、このところ脚が弱ったなと痛感させられる。
老化だろうけれど、この蟄居生活で拍車がかかったみたい。
歩数計が100歩以下の日も珍しくないもの。

今日は「6123歩」久し振りの数字で嬉しかった。
帰宅したらドッと疲れが出たけど〜

まだまだ、遣るべきことがイッパイです。
昨日は、パソコンの調子が悪くて、いよいよモウ寿命かと思いながら、あれこれ弄ってるうちに原因不明のまま正常に戻ってくれてホッと。
でも予定が狂っちゃいました。

添付写真は、行く道で見かけた銀杏と、公園の秋めいた樹です。