病院で検査を2020/10/20

今日は、先日に伺った病院の予約日。
診察の前に血液検査と心電図もとって戴くので、予約時間より1時間早く着くように、朝早く出掛けた。

アレコレ詰め込んだカートを支えにして歩くのだが、車輪が小さいセイも有って歩道のチョットした凹凸に引っ掛かってばかりだ。
二〜三年前までは、想像もしてなかったと独り苦笑してしまう。

少し遠くまでい行けるようになったら、新しいのを買いたいと決心しながら、何とか辿り着いてホッと。

検査も、診察もスムーズに済んでお昼過ぎには帰宅。
それでも、緊張してたのか、どっと疲れがでてベッドに〜

明日から、ちゃんとガンバロウと思います。

先程、カーテンの隙間から夜空を見上げたら、細い小さな三日月が見えて、嬉しくてカメラを向けた。
湘南の海の向こうに見えてた月は大きかったけど、見る場所によっての変化も実感しました。