嬉しいニュース2020/09/28

もう一昨日になる。
画の整理の後始末に掛かり切ってたら、友人から久し振りにお電話戴いて
「新聞ご覧になった? 松尾たいこさんの素敵な絵が〜」

慌ててA新聞をめくったら、独特の素晴らしい色調の山と野原、街、手前には可愛い女の子とワンちゃんも!
一番下に小さく新しくなった「図書カード」の写真が並んでて,
そのなかには、たいこさんの別の画も。
図書カードの広告面だったが、広告は控え目。

たいこさんの図書カードも欲しくなったが、とりあえずはこの新聞の紙面が嬉しい。
「拝見しましたぁ」ってメールしたら今日は読売新聞にと伺って、コンビニへ。
前のは折り目が、ついちゃったから余分に欲しくて。

昨晩、ブログに書かせて頂きたかったのだけど写真の貼付で悩んで〜
今朝、新聞社に問い合わせる前にネットで調べたら新聞紙面の添付は矢張りダメとのことだった。

もう 今の常識に欠けてるのに気軽に訊ける状態でないのが困ります。
てなことで、遅くなりました。

添付写真は、お知り合いになった頃に戴いた懐かしいご本の表紙です。

コメント

_ みーみ ― 2020/09/29 11:49

美海さんこんばんは(^_^)??
嬉しいニュースでしたね すぐにコンビニに走られるなんて素晴らしい お喜びでしょう

今日はお絵かき教室に行きました 絵手紙風に
サツマイモを描きました

_ 美海 ― 2020/09/29 17:51

みーみさん こんばんは(^^)??
ハーイ 嬉しかったです(^^v)
コンビニもすぐ近く、こういう時だけは街のなかに住むと便利です。

うわぁ みーみさんさんの絵、拝見したいな☆

_ Cakeater ― 2020/10/04 07:31

URLに彼女自身のインスタグラムを入れておきました。
転用はできないでしょうけど、記憶メモとして個人的にPCで保存する分にはOKでしょう。
それと、彼女自身による自作の写真で、ふうん、なるほどうまいなあと絵より写真のほうに感嘆しちゃいました。
インスタグラムは登録はしてるんですけど、ブログの方が長文をかけるので、登録しただけのままです。haha

_ 美海 ― 2020/10/05 22:16

Cakeaterさん
インスタグラムって???
今、ググってチョッと解りましたが自分で使うのはムリです。
彼女、いつも意欲的で、友人と言うのは烏滸がましいのですが励まされてます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック