泣き言2020/09/12

一日が短い。
日記代わりのノートに、朝起きれば今日の予定を鉛筆で書いて置くのだけど、殆ど出来ないままに夜が〜
ま 義務も無いから自分に甘い。

差し当たっては、新しいプリンターに慣れること。
今夜から、まずは弄って見よう。
解らなかったら〜 また明日、サポート窓口で教えて貰おう。

昨日、電話が遠くてよく聴き取れなくて苦労したが、今日スマホををヨクヨク点検したら、何故か音量に設定が小さく〜
原因不明だが、変に押してしまったのだろう。

まったくぅ〜 その度に分厚い参考書のなかを捜しまわるが、そんな初歩的なことは記載されてない。
自分の無能力さを痛感します。

でも ま 徐々に何とかなるでしょう。

添付写真は、窓から見える道路脇の百日紅の花が懐かしくて、写真を撮りに出掛けました。