新しいプリンターが2020/09/11

昨日、9時過ぎに新しいプリンターの設置にお店の方がいらして下さった。
購入する時に対応して下さった方とは別の方。

夫が居なくなってからは、すっかり家人に甘えていたし、歳のせいも有ってマッタク解らないから総てお任せだ。
ただ パソコンが古いからチャント使えるようになるかだけが心配。

2時間ほどでヤット終って帰られたが、時刻が遅くなったせいか実演も説明もあまり伺えなかった。
コチラも皆目解らないから聞きようもなくて。
ま 今は常識なのかも。

説明のCDを頼りに、先ずはパソコンに絵をスキャンすることを。
それが一番遣りたいことだったのだもの〜
上手く出来なくて、結局はメーカーさんのサポート窓口に電話して、パソコン画面での設定の仕方を教わりながら何とか繋がった。

まったくう 頭悪くなったな。
使いこなせるようになるまで。ボチボチと気長に取り組もうと思います。