やっとプリンターを2020/09/06

やっと新しいプリンターを。
独りになってからは、家電、家具の購入は総て家人に甘えていたから心細いけど、このご時勢では仕方がない。

まだ当分は無理と、思い切って近くの家電店を覗いたら、対応して下さった方の適切なアドバイスで、希望が湧いた。
繋ぎたいパソコンの情報を伝えると、希望してたメーカーのは、もう対応してないとのことで、使える会社のを教わる。
それもギリギリって感じ。

まったくぅ 昔の慣れたアプリに執着してて、数年前に新しく買ったパソコンも使えないままで、引っ越しの時にも持ってきてない。

何とか使えそうで、嬉しくて購入、来週半ばには取り付けにきて頂くことに〜
でも ちゃんと古いパソコンに繋がるかな と不安だ。

この2日ほど、何だか落ち着かなくてブログもサボってしまいました。

能力低下してるのに、アレコレと欲張るから一日が短い。

それでも、シニアハウスにお世話になって、夕食後には同じ体験をしてきた同年輩の方々とのお喋りが楽しくて元気を戴く。
無論 今は適当な距離を置いてだけど〜

今日も、写真が撮れなくて、絵も描けなくて〜
窓イッパイに広がる雲の変化だけを眺めてました。
ドラマチックなのに、写真に撮るともうひとつです。