もう一息2020/08/10

今日も、終活を兼ねての書類整理に明け暮れた。
思いあぐねると、iiPadでゲームして息抜きするから、なかなか捗らない。
ま 今週中には何とかしよう。

8月には、子どもの頃の楽しかった夏休みの思い出と、戦時中の重苦しい情景がダブっている。
忘れないうちに「昭和にうまれて」の続きも書いて置きたい。

このところ、読書からも遠ざかってる。
はやく片付けにもキリをつけて、読書三昧に〜
老後の夢だったのだもの。

添付写真は、窓から眺めた今日の夕空。
なかなか外出できないけれど、毎日変わる夕景色を眺めるのが楽しみです。

コメント

_ カーリー ― 2020/08/10 23:49

夕焼けは毎日見ても、飽きませんね。お月様も。4日は満月でしたが、とても明るくきれいでした。時間を追って、何度も空を見上げました。

_ taiko ― 2020/08/11 00:08

美和さんでもゲームしちゃうんだ!と思わずくすり。
私もついつい、youtubeみたりしちゃうからおんなじだ〜と。

いろいろやりたいことあるけど、まずは心を整えなくちゃと思う日々です。

_ みーみ ― 2020/08/11 11:46

美海さんこんばんは(^_^)??
美海さんはすごい‼️完璧終活をされようとしてる‼️
どうでもいいやと途中で 投げ出してる私 笑笑ー
見習って反省すべき点多々あります(;_;)
すごいなーー💕💕

今日はエヤコンの部屋で過ごしてたので夕方散歩に出ました。
一回は汗かかないといけないかなーと風もあって気持ちよかったです(^ν^)

_ 美海 ― 2020/08/16 17:03

カーリーさん
超 遅レスでごめんなさい。
今度こそ最後のシュウカツと思って、片付けに追われてました。
今の部屋は南西向きなので毎日夕日を楽しんでます。
満月もきれいでしたぁ。
ただ 街中なので星空が見られないのが淋しいです。

_ 美海 ― 2020/08/16 17:28

taikoさん
私って、昔から独りでするゲームが大好きです。
数独は、出たての頃に知人に教わって嵌まりました。
今はiPadだと、消しゴムも不要で楽になりました。
ソリティア、ジクソーパズルもiPadで。
歳に甘えてることに反省しながら〜
たいこさんを尊敬してます。

_ 美海 ― 2020/08/16 17:42

みーみさん こんばんは(^^)???
自分を励ますために、イイ格好してます^^;
何回やっても納得出来なくて遣り直しバッカリですーー;
でも懐かしい気分にも〜

散歩! いいですね(^^v)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック