嬉しいニュース2020/07/22

梅雨の晴れ間にh梅雨のと、慌ただしく買い物から帰って来たら友人からメールがパソコンに。
私より、ずっとお若いけれど、平素からイロイロ教えて頂いて何かとお世話になってる方だ。

嬉しいニュース!
新聞の広告欄に写真が載ったって〜
今月から新聞を再開してて良かったぁ
早速、二日前の新聞を引っ張りだしてページをめくると
うわぁ 全面広告で、彼女の笑顔が広がっていた。
素敵!

どうして気が付かなかったのかな。
最近、暫く会ってないせいもあるけど、思ってもいなかったハプニングだ。
最近の世情で劇団活動もママならないらしいが、ホント嬉しいニュースでした。
大切にしまって置こう!

優しくて、世間知らずの私をも受け入れてくれてる有難い友人です。

コメント

_ カーリー ― 2020/07/23 08:59

お友達が、新聞の全面広告に載ったなんてすごいですね。俳優さんですか?

_ きえ ― 2020/07/23 11:59

劇団で活躍なさってるお友達がおいでなのですね。
誰にもきついコロナ禍ですが、演劇の世界の方にとっては死活問題でもあると思います。そんな中、美海さまのような応援団がいらっしゃるのはさぞ心強いことかと♡ どの方が知りたくなりますが、、ここはナイショなんですネ♪

_ 美海 ― 2020/07/23 18:32

カーリーさん
パソコン始めてからネット関係でお世話になった友人です。
世間知らずの私は若い彼女に助けて貰ってばかりでした。
演劇は趣味の範囲と思うのですが、ちょっと遠くて観に伺えないでいるうちにコノ世情で今はムリみたいです。
広告には私もビックリ!でした。

_ 美海 ― 2020/07/23 18:47

きえさん
多趣味な方で、いろいろ活躍されてるけれどプロではないと〜
少し遠いので伺ったことは無くて、今はもっぱらメールと電話です。
今度のことも舌足らずの感ですが、嬉しくて書かずにいられませんでしたぁ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック