未だモタモタと2020/07/08

スマホを購入して、もう4ヶ月が経ったのにまだ使いこなせていない。
言い訳になるが、買ってすぐにコロナ騒ぎだ。
辛うじて分厚い参考書だけは購入出来たのだが、5〜6年前まで使ってた携帯とはスッカリ変ってて戸惑うことばかり。

この歳になると、電話を掛けることも殆ど無いのに、新し物好きの悪い癖が出てしまった。
でも固定電話は持って来なかったから、慣れなくては〜

購入したお店に遠慮しながら説明を請う。
その予約日が今日で、購入した時に応対して下さった方に久し振りに。
基本的なことをパパッと教えて貰って、眼からウロコがって感じで希望が湧きました。

例によって明日こそは〜 です。

添付写真は、荒れ模様の一日で山の間から湧き上がる雲が凄くて。

コメント

_ カーリー ― 2020/07/09 00:43

スマホは使ってるうちに慣れていくしかないと思います。今だに、出来てた事が、急に出来なくなって、困る事があります。かと思うと、えーこんな事ができるのと、発見もあって面白い。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック