同じ繰り言を2020/06/28

未だ片付けに追われてる。
最後になった書類が問題だ。
時間が有り過ぎるから迷いが出てやり直してばかり。
考えて、今月中が締め切り決めて、どんどん破ってはゴミ箱に。

スッキリしたら、図書館に行きたいな。
しばらく本から遠ざかってたら、昨夜は我慢しきれなくてベッドに本を持ち込んだら、真夜中まで。
私には難解で読むのに時間が掛かってた宇宙探査の話し。

年齢によって読みたい本が変るとツクヅク思う。
知らなかった世界を垣間見ると物珍しい。
まったくう このご時勢に見守って頂いて気侭に楽しんでて申し訳ないです。

添付写真は、遠くに見える山並みの間から湧き上がる雲に魅かれました。

コメント

_ カーリー ― 2020/06/29 03:10

山が見える景色いいですね。山歩き大好きだった私ですが、今は全く行けなくなりました。六甲山が近かった頃が懐かしいです。関東に引っ越して来て、山が遠くなりました。

_ 美海 ― 2020/06/29 22:55

カーリーさん
私も同感、六甲山が懐かしいです。
夫の転勤で東京に越した時、6歳だった息子が「東京は山が無くて淋しい」と洩らしたのを思い出します。
海も遠くて〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック