まだ片付かなくて2020/05/28

一日が短い。
蟄居の続きで未だ片付けに追われてる。
つい歳のせいにしたくなるが、昔から整理下手だったな。

アルバムも一応纏めたのに、気に入らなくて昨日から遣り直し。
あと少しだが、やっと納得って感じだ。
ま じっくり眺められてヨカッタです。

スッキリしたところで、来週からはWindowsのノートパソコンを使えるように勉強しないと〜
慣れたアプリを使いたくて新しいパソコンに変えられないのと、目的によってはWindowsのほうが解りやすいことも。
自分の頭の悪さを棚に上げて、機器のせいにしてます。

今回も、ツクヅクと責任の無い身になって、助けて戴くばっかり。
有難いです。

添付写真は、古い写真の浜辺のヨットに、夫の定年後二人で小さなヨットに乗ってた頃を懐かしく思い出しました。

コメント

_ カーリー ― 2020/05/28 23:43

ご夫婦でヨットなんて素敵ですね。広々した海を滑るヨット、気持ち良かったでしょうね。図書館で本が借りれるようになって、早速10冊も借りて来ました。読む本が手元にあるとほっとします。私が一番好きなのは、読書なんだなって実感してます。

_ 美海 ― 2020/05/29 00:09

カーリーさん
ヨットは爽快ですが、一回漁網に突き当たってひっくり返り海に投げ出されて以来、私は懲りてあまり行かなくなりました。
その後、夫は江ノ島に置き場所を変えて独りで続けていましたが〜
私も、家にいて読書してるのが大好きです。
10冊も! スゴいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック