今、遣れることを2020/05/01

写真の再整理も3日目、やっと湘南の18年間は二冊に纏めた。
同じような写真は重ねて入れたから、全部で800枚近い。
つくづく昔人間だなって思うけど、当分独りで楽しもう。

10数年前から、私でも写真はパソコンの中に収めてるから、アルバムは懐かしい。
30年間、アトリエで楽しませて戴いた絵も持って来れないから家人が写真を撮ってくれた。
画の前に夢中になってた人形の写真と一緒に一冊のアルバムに。
見るとその時の思い出が蘇える。

つくづく楽しむことに貪欲だったな。 今も。

さあ 明日からは書類の整理にとりかかろう。

蟄居生活も忙しいです。

添付写真は、窓から遠くに見える新緑と春らしく霞んだ山々に癒させて。