あれこれと2020/04/15

この機会にと書類整理を始めたら、一日が短い。
やっと、分類したファイルの背表紙に大きく題名を書きながら、まったくう頭悪くなったと苦笑だ。

次は写真の整理の予定。
懐かしくて見入ってしまいそう。
でも、早く片をつけてWindowsのノートパソコンを使えるように勉強しないと、私同様に年数たったパソコンが危なっかしくて心配。

遣るべきこと、遣りたいことがイッパイ有るから一日が短い。
ただ 脚がドンドン弱って行きそうなのが心配です。

一応、自己流に体操はしてるのだけど、外歩き出来ないのと病院に通えないのは辛い。
贅沢な悩みかも。

添付写真は、昨日から遠くの山並みに雪が見えてもう四月も半ばなのにとチョッと嬉しくて。
手前の森はスッカリ新緑です。

コメント

_ カーリー ― 2020/04/17 08:36

雪を冠った山はいいですね。うちのマンションから見える富士山も真っ白な雪を冠って、小さな三角形がすぐわかります。雪のない時期より、見つけやすいです。

_ 美海 ― 2020/04/19 20:55

カーリーさん
富士山が見えるって羨ましいです。
結婚前に勤務してた県庁で初めて東京に出張、もう汽車の窓から富士山が見えた時は嬉しくて!
夫の定年後は湘南の海の傍に引越して18年間、海の向こうに見える富士山を眺めて暮らしました。
懐かしいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック