今度こそ2020/02/12

体調がもう一つでグズグズと過ごしてしまった。
ちょっとした風邪症状ぐらいで、大騒ぎして恥ずかしいです。

もう 大丈夫。
遣りたい計画がイッパイ溜ってるし、遅寝、遅起きの悪習間も改めよう。
あとは不言実行。

今日は、寝てる間にグチャグチャになった部屋とクローゼットを奇麗にして〜
なんて考えてると元気が湧いて来たみたい。

添付写真は又、今 窓越しに見える遠くの山並みと青空。
片付いたら水彩画にもチャレンジしたいです。

コメント

_ ちーすけ ― 2020/02/12 15:33

美海さんお久しぶりです\(^^)/
体調を崩されていたようで、大丈夫ですか?けど、しっかり病院で診て頂いたようで、安心ですね\(^^)/

美海さんの、昭和に生まれてシリーズ\(^o^)/大好きです\(^o^)/

_ 美海 ― 2020/02/12 21:02

ちーすけさん
早速に、嬉しいコメントを有難うございます。
元気を戴きましたぁ(^^v)
「昭和に生まれて〜」讀んでくださって嬉しいです。
古くさい独りよがりかなナンテ思いも有ったけど、なんとか続けたいです。

_ カーリー ― 2020/02/13 12:15

体調崩すと弱気になりますよね遅寝遅起き、いいのではないでしょうか。人それぞれ自分にとっての楽な生活リズムがあると思います。今までの生活習慣のリズムを無理に変える方が、ストレスになってよくないのでは。

_ Cakeater ― 2020/02/13 15:32

うまく、またひとつトラブルをクリアしましたね。重畳重畳で頂上の話。
写真の左のピラミッドが大山。もう少し名前をあげると、右側へ下って、ポコンと三角になってるところが「三ノ塔」、日付の右側、ぎりぎり端へポコンと出てるところが「塔ノ岳」写真では入ってない次のピークが「丹沢山」ですねえ。
ひょっとすると、窓から箱根が見える可能性大ですねえ。
軽くて安い双眼鏡を一つ持たれると、山とか散歩の木々や花や鳥を見る楽しみが増えるかも。
ぼくの使ってるのは、Kenko の Ultra View ウルトラヴュウ の8×21 視野6.4度 です。重さは191g。

_ 美海 ― 2020/02/14 21:22

カーリーさん
ホント そうかも知れませんね。
思い立ったものの、なかなか12時前に寝るのは難しいです。
目が冴えてしまって〜。

_ 美海 ― 2020/02/14 21:48

Cakeaterさん
ハーイ お陰さまで何とか〜
山の名前を有難うございます! 嬉しい!!
写真をチャンと撮って、名前を記入してみます。
Cakeaterさんの博識に脱帽です。
前から判ってはいたけど、分野お広いですね。
双眼鏡、今捜したら小さいほうだけしか見付からなくて。
明朝、これで見た上で、もっとよく見えるのを買いたいと思います。
お陰さまで楽しみが増えて感謝です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック