雪山に魅かれて2020/02/04

夜更かし、朝寝坊の悪癖はなかなか治らない。

目覚めて、カーテンを開けると、もう 青空が眩しくて、遠くの山並みが真っ白で嬉しくなる。
今年は、チラチラと二度ほど降ったが積もるどころか直ぐに消えてしまったもの。

スケッチブックを取り出して写生してみたが難しかった。
特に水彩は苦手。
でも水彩画は好きで憧れてるから、当分試行錯誤しながら描き続けようと思います。

明日は、久々の病院へ。
ちょっと結果が気になるけれど、くよくよ悪案じしても仕方ない。
それより、そろそろ寝なくては。

添付写真は、今日描いた絵を。

コメント

_ カーリー ― 2020/02/07 10:52

水彩画は苦手とおっしゃるけど、いつも素敵な絵を描いていらっしゃると思います。この山並みの淡い感じ、正しく水彩画という絵で、私はこんな風に描けたらいいなと憧れます。こんな風に描けたら、私なら水彩画が得意なのよと言いたいくらいです。

_ 美海 ― 2020/02/09 22:19

カーリーさん
ホメて戴いて嬉しいです。
まだまだ試行錯誤の連続です。
これまで先生に頼りっ放しで甘えていたなと反省しきりですが、独りになっても何とか続けたいと思っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック