新年になったのに2020/01/07

新年になったら! と思っていたのに、
毎日、何かと落ち着かないうちに一週間が経ってしまった。

まったくう不甲斐ないけれど、今週中には何とか スッキリ新しい生活を始めたいものです。

夕べは、翌日の薬を出そうとしたら、もう仕分けしたのが無いことに気が付いて慌ててしまった。
手術やイロイロ有って、病院で処方して頂いてる薬の種類は申し訳ないほど多い。

朝、昼、夜に分類して、一日分を曜日を貼ったサックに。
4週間分を用意するのだけど、朝だけ 夜だけのも有って、
3時間ほど掛かってしまった。
まったく 能率悪い。

薬局にお願いすればイイと解ってるのだけど、薬の効能も確かめながら結構 モノ好きだ。

添付写真は、昨夕の夕空がダイナミックで。
ここに来てから、窓イッパイに広がる空の変化が楽しみです。

コメント

_ アスカ ― 2020/01/08 08:51

貴女様と同様に、処方薬が年末に多く頂いていたのが、殆ど無くなりましたので、来週から 内科・整形外科で診察と薬を処方してもらう目的で行動しようと思っています。体調は良好です。

_ カーリー ― 2020/01/10 10:52

窓いっぱいにお空が見えるなんて素敵ですね。素晴らしい夕空を眺めていると、生きていて良かったとうれしくなります。もちろん朝焼けも大好きです。

_ 美海 ― 2020/01/10 23:38

アスカさん
転ばぬ先の杖、早めの受診は大事だと思っています。
お薬にはお詳しくていらっしゃるから安心ですね!

_ 美海 ― 2020/01/10 23:47

カーリーさん
5階なので、窓イッパイに空が広がってるのが気に入って、決めました。
南西に向いてるので日の出は見られないですが朝寝坊の私には良かったです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック