お正月も終わって2020/01/05

何だか風邪気味でグズグズしてる内に、もう五日だ。
昔は松の内はお正月気分だったが、今は連休最後の今日で終りだろう。
松の内って言葉も、もう古語になってしまったみたい。

ま 私は皆が集う元旦が一番嬉しくて楽しい。
今年も良いお正月でした。

さあ お正月休みも終ったことだし、明日からいろいろと〜
ブログも、気が付いたら二日も休んでしまった。

責任の無い、ヒマな身になったのに〜

皆の重荷にだけは(これ以上)ならないようにと願っています。

今日も添付する写真が撮れなかったので、アルバムから。
そろそろバスにも慣れて大きな公園にも行けるようになりたいです。

コメント

_ カーリー ― 2020/01/06 11:23

5日、相模健康センターで、新春歌謡ショーがあったので、出かけてきました。例の応援している奈月れいさんの歌謡ショーです。いつも惚れ惚れする良い声で、楽しませてもらいました。お風呂に入り、美味しいものを食べて、ショーを楽しませてもらってしあわせでした。

_ みーみ ― 2020/01/06 20:22

美海さんこんばんは(^_^)??
お正月も終わりさあーー!って気分ですね
自由の身で有ってもさあーーーっとそれなりの目標を考えますね。素晴らしいと思います

今日は 引っ越ししたお友達を訪ねて見ました(^_^)
突然なのに歓迎?してくれて嬉しかったです😄😄😄

_ アスカ ― 2020/01/07 08:35

正月の緒行事が済み、普通の生活になりました。
朝 7時前に隣部屋に住む娘夫婦宅の食事中に家内が覗き
当日の洗濯物をもらってきます。我が家のものと一緒に洗い、
夕方 彼女ら が帰宅する前に、玄関に届けておきます。
多分 夕方8時頃に彼ら 二人が帰宅です。

_ 美海 ― 2020/01/07 22:19

カーリーさん
新春歌謡ショー! 
それも応援されてる奈月れいさんの〜
お幸せ! 伺ってる私もほのぼのと暖かくなりました。

_ 美海 ― 2020/01/07 22:24

みーみさん こんばんは(^^)
お正月も楽しく終ったのに、まだ遣り残したことに追われています。
早く今年の目標に向かって進みたいのに〜

お友達が多くいらっしゃて楽しそう(^^v)

_ 美海 ― 2020/01/07 22:34

アスカさん
娘さんご夫婦のお力になっていらっしゃるって、素晴らしいです!
私など、離れていても世話になるばかりですもの。
心のなかできっとご両親に感謝されてることでしょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック