やっと青空に2019/11/29

何日振りだろう、雲ひとつない青空に心が躍って、朝食前に大洗濯をしてベランダいっぱいに干す。
風は冷たいけれど爽やかだ。

元気をもらって、後回しにしていた書類の整理に取りかかる。
実は、夕べから始めたのに、大昔に書いた日記などが懐かしくてツイ読み返したりして捗らなかった。

今日は、クールに選別したけれど、まだ暫くかかりそう。
ま 今年イッパイには〜

夕方、カラッと乾いた洗濯物を畳みながら、衣類もそろそろ整理して、少しは新しいのも買いたいな。
まったくう 自分でも笑ってしまう。

添付写真は、今朝の青空と雪かしらと思えるような遠くの山並みに魅かれて。

コメント

_ カーリー ― 2019/11/30 10:51

本当に急に寒くなりましたね、朝の散歩の時、感じます。でも歩いていると寒いくらいが気持ちいいです。神社の陽だまりで座っているとポカポカして温まります。今はさざんかがきれいですね。富士山も雪で真っ白で素敵です。毎朝日誌をつけていらっしゃるなんで素晴らしい。私も、最近三行日記をつけています。寝る前に、その日にあった失敗とか良くなかった事、良かったこと、うれしかったこと、明日の目標の3点のみです。

_ 美海 ― 2019/11/30 22:26

カーリーさん
朝のご散歩! いいですね。
私も夜更かし、朝寝坊の悪い癖をヤメたいと思います。
富士山が見えた湘南の家が懐かしくなりました。
あっ 三行日記って素敵!
私は記憶力減退を感じて、くどく記録してます。
何時まで続くか心許ないですが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック