秋晴れ2019/11/12

目が覚めると雲ひとつない青空に嬉しくなって、大洗濯。

気持ちまでスッキリした勢いで、気になっていた医療関係の書類を見直して整理する。
まったくぅ 判断力が鈍って自信が無いから、何でも取って置いて、肝心の大事なのが紛れ込みそう。
慎重に自問自答しながら区分けして、大半は処分。

それにしても、ここ数年いろいろ有って病院のお世話になることが多くて忸怩たるものが有る。
自己努力も必要と、今日もあまり歩けなかった歩数計の数字を眺めて反省してしまった。

この歳になっての引っ越しは、何かと慣れるまでが大変だけど、身辺整理にはイイ機会だったと痛感もします。

添付写真は、あまりにダイナミックで見蕩れてしまった今日の夕焼け空を。

コメント

_ みーみ ― 2019/11/13 21:38

美海さんこんばんは??
断捨離には引っ越しがいちばん そうですよね
住まいを小さくする 施設を見るとこんだけの広さ‼︎ 何ももって来れん‼︎ これでいいんだと思います

今日は青空の気持ちいいなか ボランティアでした。チューリップたくさん植え付けしましたよ

_ 美海 ― 2019/11/13 22:47

みーみさん こんばんは(^^)
本当にそうだと思います。
定年後住んだ海辺の家は結構広かったので、マンションに移ったときは凄い断捨離を。
マンションから移るときも〜
今回は、徹底的に少なくしましたぁ。

青空のもとでチューリップを!
来春が楽しみですね。 いいな〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック