検診日2019/11/09

今日は、二ヶ月毎の検診日で朝早くから病院に。

8年前に胆嚢摘出手術をして戴いた先生のお顔が懐かしくて、
(今も定期的に診て戴いてるのに)
加齢のせいと自覚しながらもアチコチの不具合を聞いて戴いた。
的確な診断とアドバイスに希望が湧く。

検査と点滴のあと薬局も混んでいて帰宅したら、もう二時過ぎ。
昼食もそこそこに、夕方まで寝込んでしまった。
安心したせいも有るけど、マッタク意気地が無いです。

お昼寝したせいで、もう12時前。
明日からはチャンと遣ろう。 計画はイッパイです。

今日は写真も絵も描けなくて、アルバムから秋の公園のスケッチを。

コメント

_ カーリー ― 2019/11/11 11:34

しばらくパソコンを見てなかったので、久しぶりにブログを。毎日ちゃんとブログを続けていらっしゃるのには、本当に感心します。パソコンを開くと、つい面白くて、いろいろ見ているとすぐ2、3時間経ってしまいます。私はパソコンをあまり長いこと見ていると、目が疲れるのか肩が凝ったり、吐き気を催す位になることもあるので、最近はあまり使わないようにしてます。

_ 美海 ― 2019/11/11 21:46

カーリーさん
私も、10年くらい前までは一日の大半、パソコンに向かってましたが、今は短くなりました。
淋しいけれど、ご無理なさらないで〜
今日は嬉しかったです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
干支で寅の次は何でしょう?
(平仮名3文字でお答えください)

コメント:

トラックバック